ナイフの缶詰

心は少年、身は中年。常に好奇心を持ち、全てのものに感謝しながら、気づいた事を書いていきたい。

体脂肪を落とすために僕がしていること 3

今度は順調にすすんでいます。

頭もぼーっとしていないし、逆にすっきりしてて気分も良いです。

基本はこの本をベースにやっています。

shownenknife.hatenadiary.jp

 

でも、お昼ご飯と、夜のお酒をそのままにしていたらやせません。

 

ダイエットには禁酒が必要

小麦、大麦、麦芽が入っているビールを飲まなければ良いとか、日本酒も避けた方が良いとか、ウィスキーなら飲んで良いとか、いろいろ言われておりますが、

最低2週間は禁酒です

理由は簡単、肝臓くんに脂肪の分解に集中させるためです。アルコールが入ってきたら仕事中断してそっち優先しますもん。だめっすよ

 

もういっこ実験的に始めました。

プロテイン置き換えも組み合わせる。

お昼はプロテインにね

これでずいぶん進み出した。ただいま

65KGで23%まだまだですが、良い傾向です

 

ナイフが飲んだプロテインで、世界一まずかったのがこれ

 

エッグプロテイン 544g[海外直送品]

エッグプロテイン 544g[海外直送品]

 

 やめときな、マジでしょっぱいぜ、水には全く溶けようとしないし、お湯かけると固まって卵白になるし、なぜこれが売れているのかさっぱりわからん。

卵の白身に塩かけて食った方がまだましだぜ。

 

逆に感動的にうまかったプロテインはこちら

 

ビーレジェンド -be LEGEND- そんなバナナ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- そんなバナナ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

 感動的においしくて、水でごくごくいけます

 

あ、なんで水かって?

牛乳にはたくさんの炭水化物が含まれております。

ダイエットの意味なくなるし、炎症反応でる場合もあるから気をつけろってジョコビッチがいってた。

 

shownenknife.hatenadiary.jp