ナイフの缶詰

心は少年、身は中年。常に好奇心を持ち、全てのものに感謝しながら、気づいた事を書いていきたい。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングのコバエを根絶する方法 2/2回

コバエの駆除には「根絶対策」が最も有効だと言われています。要は元から絶てということです。ただし、どんなに元から絶ったつもりでも、次から次に出てくる。これがとても悩ましいのです。そして、ほとんどのまとめサイトに書いてある対策をやっても効果が…

リビングのコバエを根絶する方法 1/2回

コバエを何とかして根絶したいけど、次から次にわいてきて、いらいらしたことはありませんか?ネットでまとめサイトチェックして、やるべきことは全部やったのに、でもダメ、なぜか出てきちゃう。 コバエを根絶させるには、繁殖している場所をつぶす必要があ…

冷たい牛乳一気飲み

お腹のゴロゴロを止めるサプリ http://www.iherb.com/natural-factors-lactase-enzyme-9000-fcc-alu-60-capsules/2596?rcode=yor839 やってみました、牛乳一気飲み しかも朝一番 こんなのとやったら、1時間はトイレの近くにいないと危険がいっぱい だったの…

部屋にある本を紹介します その2

前回本を10冊紹介してみて意外と面白かったので、第2回目を企画してみました パチパチパチ 今回は11冊 さあ始まります ロング・グッドバイ 作者: レイモンド・チャンドラー,村上春樹 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2007/03/08 メディア: 単行本 購入: 5…

タクシー業界が激変する

最近になって、サンフランシスコ老舗のタクシー会社が一つ潰れました。 どうしてでしょうか?みんなタクシーを使わなくなってきているのでしょうか?不景気が原因でしょうか?それとも何かほかに理由があるのでしょうか? 新しい会社の出現にシェアを奪われ…