ナイフの缶詰

心は少年、身は中年。常に好奇心を持ち、全てのものに感謝しながら、気づいた事を書いていきたい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、まだこれでは足りなかったということが

体形を変えるために必要なたんぱく質の量の事です 炭水化物をカットして、脂質とタンパク質の量を多めにしながら、筋トレは継続する これが、ぽちゃから脱出して体を引き締める唯一の方法 さらに、MTCオイルやココナツオイルを入れて、脂肪の燃焼効率を上げ…

朝はテレビ派?それともラジオ派?

朝起きて伸びをして、朝食の準備に取り掛かる お湯を沸かして、コーヒーを煎れる 椅子に腰かけて、あくびをしながら、今日の予定を再確認する こんな時BGM代わりに、テレビってついてます? それとも、ラジオ? 昔気になって、友達に聞いて回ったことがあり…

イライラした時には筋トレが効く

筋トレが最高のソリューションであるって本に書いてあったのですがこれは本当ですねー 昔はムシャクシャする事があるとランニングシューズをはいて、家の近くを走っていました。これだと、ムシャクシャは取れるけど、まだなんだかスッキリしない。自転車に乗…

保険証提示の必要がない歯医者さん

歯医者さんは必ず保険証の提示が必要だと思い込んでいました 都会では、保険未適用(自由診療)の歯医者さんがいるんですねぇ こういう話聞くと、「どうせ凄く高いんでしょ~」「セレブご用達?」って思うかもしれませんが、案外そうではありません。 「歯医…

部屋にある本を紹介します その3

今回で3回目になりました。本を紹介するのって、なんだか自分の頭の中をのぞかれているような気がして恥ずかしいですね。恥ずかしいけど見てほしい、、、みたいな 不定期連載、本紹介、なんだか気に入ってきました。 今回も10冊まったりと紹介していきます。…