ナイフの缶詰

心は少年、身は中年。常に好奇心を持ち、全てのものに感謝しながら、気づいた事を書いていきたい。

イビキを止めてみようと思った話 その3

今までいろいろやってきたけど、どうしても今一つ効果が出ませんでした

ナスデントのお試し6本セットを購入

鼻チューブでいびきのない快眠を | ナステント | seven dreamers

 

ナステントの最大の難関は、自分に合った長さを見つける事

その方法として、短いやつから順番に試していくという提案を受けることにしました。

まずは120mmでチャレンジ

 

右鼻に、ぷすっと差し込み、そのまま、ぐいぐいとのどに送り込む

根元まで指したら、ストッパーを鼻に引っ掛けて完了

 

120mm感想

唾を飲み込むと、のどがグリグリ痛みます。「これ寝れるかなあ?」と不安がよぎります。なんだか睡眠浅い感じで、寝苦しい。これが最適な長さだったら嫌だなあと思いながら、5時ごろには我慢できずに、鼻からずぼっと抜き取りました。

抜き取るとき、寄生獣のあのシーンを思い出し、おえってなります

 

朝起きて、「いびきラボ」をチェック!!!がまんの結果は数値に出たのか?

 

 

全然変わっていませんでした。つまりはずれです

 

 

ネットで確認してみると、のどがゴロゴロするのは、ナステントが長すぎるときに多い症状のようです。でも、短くてもダメみたい。明日からは我慢するのはやめよう

いやだなと思ったら、ずぼーーーっと抜くことにします

 

明日は125mmにチャレンジ